高校生の部活動で使える!おすすめお揃いグッズ&アイデア

高校の部活動で、何かみんなで「お揃いなモノ」を身に着けたい!持ちたい!という時に使える、おすすめのグッズやアイデアをまとめました。

 

「オリジナルのTシャツ」でお揃い

「部活でお揃いにするなら…」まずは、外せないのがお揃いのTシャツ。

TMIXは、お揃いのTシャツを作れる専門のショップで、「スポーツ」「運動」「クラスTシャツ」「学園祭」などなど、高校生活でよく使うTシャツが豊富です。

特にTMIXがいいのは、自分たちだけのオリジナルなTシャツを作れるという事。

スタンプ感覚で色々なデザインテンプレートが用意されてるので、パソコンの画面を見ながら組み合わせていくだけでOK。

普通にパソコンやスマホが使えるなら、デザインの編集や色の変更も簡単にできるはずです。

詳しく見る

▶関連:チーム用 お揃いTシャツが買えるおすすめ通販サイトを比較!

 

「名入れ 部活キーホルダー」でお揃い


サッカー キーホルダー

部活で使うユニホームをモチーフにしたキーホルダー。全部で9色のカラーがあって、自分達のチームのカラーに近い色から選べます。

このキーホルダーがいいところは、色だけではなくて、中身の文字も自由に入力できるところ。

背番号やアルファベットで文字を入れれるので、ひとりひとり違った文字でお揃いにできるところがいいですね。

▶関連:高校の体育祭やクラス祭でお揃い!手作り出来るアイデア5選

スポンサードサーチ

 

吸水スポーツタオルでお揃い


吸水 スポーツタオル

部活のタオルをお揃いのデザインにする事はよくありますが、せっかくお揃いにするなら「実用性」も重視してみてもいいかも。

COLORYのタオルは、特殊な冷感繊維素材を使っていて「水に濡らして絞って振る」だけで、ヒンヤリとした感覚が何度も蘇ります。

体育系の部活で、ランニングやトレーニングの合間に使うと良さそうですね。

 

ミサンガでお揃い


BLUEVOGUE ミサンガ

願掛け系のお揃いグッズならミサンガがおなじみ。

自分で作る事もできますが、「あんまり手先が器用じゃないから…」という人は、完成品でセットになっているモノがおすすめ。

腕に着けるだけじゃなくて、バッグに結んでもオシャレです。

スポンサードサーチ

部活で何をお揃いにした?

スポンサードサーチ

関連:友達とお揃いにできるグッズ