これで寂しくない!遠距離の彼氏に選ぶお揃いプレゼント6選

彼氏と遠距離で付き合っている時に、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを「お揃い」で贈りたい!という時に。

遠距離ならではの、2人一緒にペアで持っておきたい、おすすめギフトを集めました。

 

お揃いのペアネックレス

離れていても、お互いを身近に感じやすいものと言えばペアアクセサリー。いつも身につけてるものだから、「いつも一緒にいる」感覚になれるはず。

男性から女性へは「指輪」系のアクセサリーを贈りたいものなので、女性側から贈るならネックレスがおすすめです。

あまり装飾はなくて、シンプルなデザインのものが男性好みです。

▶関連:シンプルだから彼氏もつけやすい!人気お揃いペアネックレス

 

自分で作れるパワーストーンブレスレット

天然石(パワーストーン)には、様々な「意味」が込められたものがあるので、遠距離中に「お互いに頑張りたいこと」や「未来のために2人で頑張ってる事」なんかがある時にはぴったり。

市販のものをそのまま贈ってもいいのですが、おすすめは「自分でオリジナルで作る」という方法。

「仕事運」や「結婚運」等のパワーがある天然石をこっそり入れたり、彼の誕生石を入れたブレスレットを作ったりと、それぞれに合わせて自分でアレンジできるところがいいですね。

▶関連:彼氏とお揃い!ペアにできる人気の数珠ブレスレット

 

有名な恋愛系の神社のお守り

遠距離中にお互いに持っておきたいアイテムのひとつでもあります。

例えば、数ヶ月に1度の「彼と合う事ができる日」を狙って、2人で一緒に恋愛で有名な神社へお参りデートを計画。

そのタイミングで一緒に持つお守りを買うだけなので、手軽に贈りやすいプレゼントです。

▶関連:彼と一緒に持つべき!カップルにおすすめのお守りがある神社

 

お互い仕事を頑張れるボールペン

遠距離恋愛中で、それぞれ社会人として働いているカップルにおすすめ。

特に営業系やサービス業の仕事など、人に自分の仕事道具が見られる機会が多い男女なら1本は持っておきたいアイテムですよね。

仕事中に辛いことがあったり、「難しい商談」等で大変な時でも、(一緒のボールペンを持って、あの人も頑張ってる…)と思えば乗り越える事ができそう。

▶関連:社会人カップルに人気!お揃いで持ちたい高級ボールペン5選

 

スマホの画面をお揃いにする

ほぼ0円で出来るお手軽なプレゼント。ペアになる「スマホの待受け画像」を自分で作って、メールで彼に贈るだけでOK。

待受けのロック画面をお揃いにしたり、LINE等のSNSのトプ画をお揃いにする方法もあります。

(彼の浮気防止用に、自分の写真を待ち受けにしといてもらうのもいいかも…)

 

普段着用のパーカーでお揃い

ちょっとコンビニに行く時用や、部屋着用として使える幅が広いのがパーカー。

たまに2人で合う時には、「この前、あげたパーカー着てきてね!」のように伝えといて、リンクコーデでデートを楽しんだりもできます。

▶関連:彼氏と一緒!カップルに人気お揃いパーカーが多いブランド

スポンサードサーチ

遠距離中に何をお揃いにした?

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム