親子の「お揃いTシャツ」が安い値段で買えるブランドまとめ

親子でお揃いのTシャツを着て、リンクコーデをしたいという時に。

大人用と子供用で同じデザイン(同じテイストのデザイン)のTシャツが豊富な、おすすめのブランドをまとめました。

 

TMIX

「親子でお揃いのいいTシャツはないかな?」とショッピングセンター等を見て回っても…ママ&子供は見つかっても、パパの分がなかったり、

そもそも親子みんなの好みのデザインを見つける事が難しかったりもしますよね。

そんな時におすすめのブランドが「TMIX」。TMIXの特徴は、自分たち好みのTシャツを自分で簡単にデザインして作れるところ↓

例えば、子供がたまに描いてくれる「コレは可愛いっ!」と思えるような手書きの絵をを、そのままTシャツにプリントする事も可能。

パソコンはもちろん、スマホからでも誰でも簡単に作れるところが魅力です。

詳しく見る

 

Design Tshirts Store graniph

https://www.graniph.com

色々な種類のTシャツの中から、自分たち好みのモノを選びたい時には「graniph」が選びやすいです。

Tシャツの値段はキッズで2,000〜3,000円代と、UNIQLOやしまむら等で買う事を考えると「やや高め」ですが、その分、耐久性が高く 着心地のいいTシャツを選べます。

ママ用では、ワンピースタイプのロング丈のTシャツもあるので、テイストをかえてお揃いにしてみてもいいかも。

スポンサードサーチ

 

OJICO

https://www.ojico.net/

ojicoのTシャツがとてもユニークなところは、「つながるデザイン」のTシャツがあるところ。

例えば、新幹線のドクターイエローデザインのTシャツは、パパと子供が横並びになると、一両の車両になったり…

横ではなくて縦並びになると、1枚のデザインになるタイプのものもあります。

ちょっと変わったお揃いTシャツが欲しい時には、チェックしてみて欲しいブランドですね。

 

BELLE MAISON

https://www.bellemaison.jp

通販サイトでおなじみのベルメゾンでは、ディズニー系のお揃いTシャツが豊富。

いずれも1,000〜2,000円程度が相場と、パークで買うよりもお得な値段で、可愛らしいデザインのディズニーTシャツが揃っています。

 

MONOMONI

https://www.monomoni.jp/hpgen/HPB/entries/19.html

パパ&ママ&キッズはもちろんの事、ベビーのお揃いTシャツまで揃うのがMONIMONI。

大人用とキッズ用と同じデザインで、赤ちゃんが着るロンパースも選ぶ事ができます。

0〜1歳の赤ちゃんと、3〜6歳ぐらいの子供がいるような、兄弟がいるファミリーにおすすめのブランドです。

スポンサードサーチ

関連:親子で お揃いコーデ

関連:夫婦/家族のお揃いアイテム