親子でお揃い水着でリンクコーデ!おすすめブランドまとめ

親子で一緒にお揃いの水着を着て、リンクコーデをしたい!という時に。

お揃いのデザインに水着が置いてある、おすすめのブランドをまとめました。

 

三愛水着楽園

https://www.netshop.san-ai.com/ic/016

色々なブランドの水着をトレンドのものを中心に販売している大手と言えば、三愛水着楽園。

基本的にはレディースで流行のものが多いですが、キッズ系の水着もオシャレなものが多くて、親子でリンクコーデしたい時に選びやすいはず。

 

サーフパンツ専門店 SAFS

https://www.rakuten.ne.jp/gold/freeeasy/

SAFSは、店名にもなっているとおり、サーフパンツを専門に取り扱っているブランド。

パパ&息子はもちろん、ママ用にレディース系のサーフパンツも充実しているので、親子揃ってお揃いのサーフパンツを履く事ができます。

「ビキニだけではちょっと…」というママも、サーフパンツをちょい足しするだけでオシャレな雰囲気で、気になる太ももやお尻をカバーできる点が魅力。

 

TOM&TEDDY

https://tomandteddy.jp/

トム&テディは、オーストラリア生まれのスイムウェアブランド。

そのコンセプトは「メンズ&ボーイズの水着」で、パパと幼児世代の男の子でお揃いにしたい時にぴったりです。

もともと、二人の男の子を持つ夫婦が「子供達に快適なスイムショーツが欲しい!」というコンセプトで立ち上げられたブランドだから、

デザインだけではなくて「着心地」や「「UVプロテクト性能」など、機能性も高い事も特徴的です。

 

Mchild


Mchild 親子ペア 水着

家族みんなでリンクコーデを楽しみたい!というファミリーには、Mchildの水着がおすすめ。

パパ&ママ用。男の用&女の子用など、それぞれのサイズがあり、同じニュアンスで違うデザインで着る事ができます。

 

関連:親子で お揃いコーデ

関連:夫婦/家族のお揃いアイテム