可愛いくてお洒落!親子のお揃いパジャマが多いブランド3選

「男の子のパジャマは、どうして可愛いヤツがないの?」「キャラクターもの以外で、親子でお揃いで着れるパジャマが欲しい!」等という時におすすめ。

家族みんなでお揃いにできる、お揃いパジャマが豊富なブランドは次の3つです↓

 

Wacoal

https://www.wacoal.jp/pw/atsuko/

親子でお揃いのパジャマを着たい時に、まずチェックしてみて欲しいブランドがWacoal。

インナーウェアブランドとして有名ですが、実はパジャマの種類もとても豊富なブランドです。

Wacoalブランドの中で「KIDS Wacoal」というブランドでは、「より快適に。より健康に。」をコンセプトに、子供向けのインナーやパジャマを展開。

着心地が優しく、長く愛用できて、しかも着やすく脱ぎやすい!という、子供にも親にとっても三拍子そろったパジャマを選べます。

Atsuko Matanoデザインのモデルでは、大人用と子供用の両方のデザインで同じテイストの柄がありますよ。

 

gelato pique

https://www.gelatopique.com/

大人用のルームウェアとしても絶大な人気を誇るジェラートピケですが、キッズやベビー系のアイテムも豊富です。

ボーダー柄でリンクコーデできるアイテムは、大人用はパーカー&ショートパンツ。子供用はロンパースのデザインでお揃いに。

 

無印良品

https://www.muji.net/

シンプルなデザインで、どのシーズンでもパジャマをお揃いにしやすいブランドは無印良品。

値段は大人用が5,000円程度、子供用は4,000円程度と、UNIQLOやGUで買うよりもちょっとだけ高額ですが、無印ならではの品質の高さで、長期間使える点が魅力です。

スポンサードサーチ

どんなパジャマをお揃いにした?

スポンサードサーチ

関連:親子で お揃いコーデ

関連:夫婦/家族のお揃いアイテム