女友達とイヤリングをお揃いにしたい時におすすめのブランド

女友達とお揃いのイヤリングが欲しいという時に。基本的に安くて手頃で選びやすい価格。

だけど、お揃いにすると可愛い!という条件を満たしてる、おすすめブランドをまとめました。

phoebe

https://phoebe.co.jp/

手頃な値段で、その時のトレンドな可愛いアクセが手に入るブランドがフィービィー。イヤリングの値段帯は3,000円前後のものが中心です。

なので、「1,000円以下のカジュアル過ぎる値段帯のものはイヤ!だけど、あまり高すぎるとお揃いにしにくい」と思ってる人にぴったりなブランド。

大人っぽく、フェミニンな雰囲気のオシャレなイヤリングも多数あります。

 

Lattice

https://www.lattice-web.jp/

プチプラ系のアクセサリーのド定番ブランドと言えば、ラティスは外すことができないブランド。

基本的にどのアクセサリーも「300円+税」という分かりやすい価格なので、あれこれ たくさん買えちゃいます。

ちょっと気に入ったヤツを、友達分も一緒に買っておいて… お揃いコーデしよう♪ という使い方ができるところですね。

 

Osewaya

「Osewaya」や日本語で書くと、そのまま「お世話や」というユニークなブランド名。

お客様を「お世話」するように、旬なアクセサリーや流行のアイテムをお届けする…というコンセプトから生まれたブランドなのだそう。

イヤリングは安いものだと500円ぐらいからと手軽で、少し高めのアイテムでも1,500円程度が相場とお財布にも優しいブランド。

「ふわふわ系」「ストーン系」「パール系」など、様々なタイプのイヤリングがあるところも魅力です。

 

LECOEUR ROSE

全部で10,000点以上という、国内最大級のイヤリングを取り扱っている「イヤリング専門の」通販サイトがルクールロゼです。

「宇宙モチーフにイヤリング」「ゆらもこデザインのイヤリング」「ゆれるタイプのイヤリング」「大人っぽいフープ系」などなど…

テーマ別にイヤリングを探しやすいので、アイテムは膨大でもお気に入りを見つけやすいはずです。

▶関連:友達とヘアアクセをお揃いにする時に知っておきたい人気ブランド

スポンサードサーチ

どんなイヤリングでお揃いにした?

スポンサードサーチ

関連:友達とお揃いにできるグッズ