夫婦でお揃いにした時にいい感じ♪おすすめ財布ブランド3選

夫婦で財布をお揃いにしたい時におすすめ。大人っぽいデザインで、落ち着いたデザインのアイテムが多い、おすすめの財布ブランドをまとめました。

 

JOGGO

「他とは、ちょっと違ういいモノで財布を揃えたい!」という時にはJOGGOがおすすめ。

JOGGOは、13色の本革を組み合わせて、自分たちでデザインする事ができるレザーブランドです。

ブラウンベースに、ビビッドなレッドカラーで合わせたり…

リゾートライクなターコイズカラーで、お洒落にお揃いにする事も可能。

そして、実際に作る方法もとても簡単。まずは、公式サイトにアクセスしてみてください↓

作りたい財布を選んだら、色を替えたいパーツを選んで本革の色を選択していくだけ。

プレビュー画面で実際の仕上がりの様子を確認しながら、お気に入りのデザインを作る事ができます。

夫婦二人で、納得のいくデザインが完成したら、後はそのままの画面から注文!

注文時に登録した住所に、商品が郵送されてきます。

ラッピングもしっかりしていて、メッセージカード等もつけれるので、お互いのプレゼント用にも使いやすいですね。

詳しく見る

JOGGOの口コミ

詳しく見る

 

SUPER CLASSIC

財布をデザインよりも、機能性や実用性で選ぶならSUPER CLASSICの財布で揃えるのがおすすめ。

「薄い財布」「小さい財布」「旅行財布」などなど。商品名を読んで、ひと目でその機能が分かる財布ばかり。

例えば「薄い財布」を見てみると、メンズとレディースにそれぞれデザインがあり、同じシルエットで違うカラーで選べます。

「小さい財布」は、結婚式のパーティーバッグにも入る大きさで、女性でもひとつ持っておくと意外に重宝するサイズです。

詳しく見る

スポンサードサーチ

yuhaku

上質で大人っぽい、本格的なレザー財布を選ぶならyuhakuからセレクト。

実際に商品を見てみると分かるとおり、すでにエイジング感のある、ちょっとレトロなカラーで落ち着いた色合の財布が揃っています。

詳しく見る

 

AYAME ANTICO

イタリアのアンティーク製法でつくられた自然で上質な革を使用。これを、日本の工房で職人の手によって仕上げられています。

もともと、イタリアのフィレンツェで革製品を製造販売していて、その経験を元にして「イタリアと日本のいいところをミックスされてる財布」という特徴があります。

詳しく見る

スポンサードサーチ

関連:夫婦/家族のお揃いアイテム