友達とヘアアクセをお揃いにする時に知っておきたい人気ブランド

友達とヘアアクセサリーでお揃いにしたい!という時。なるべく安い値段でお揃いにすることができる、おすすめの格安系ヘアアクセブランドをまとめました。

 

Lattice

https://www.lattice-web.jp/

安いけど、安く見えないプチプラはヘアアクセを選ぶ時の定番ブランド。

お洒落な雰囲気のヘアアクセがどれも300円代のものが中心で、ちょっと友達とお揃いにしたい時にも選びやすい値段ばかり。

公式サイトでは「コーディーネート」の項目もあって、実際にどんな感じでお店のアイテムを合わせる事ができるのか、参考にもなります。

 

SUNHO

https://www.sunhoseki.co.jp/

とにかく、なるべく安い値段でお揃いにしたいという時におすすめ。100均ショップよりも安い値段で、50円や39円!という低価格なヘアアクセサリーも。

原宿本店の店なので、原宿系のカラフルでリーズナブルな雑貨も豊富。小中学生でお揃いを探してるなら、外せないショップです。

スポンサードサーチ

LUPIS

https://www.jewelry-queen-shop.com/

ヘアアクセサリーの値段帯は100円から、一番高くても400円程度までなので、リーズナブルに買う事が可能。

LUPISの特徴は、お揃いにしてみたいニュアンスでアイテムを選びやすいところ。

「クロス」「ハート」「トライアングル」「スター」など、モチーフの形から選べるようになっているので、探しているアイテム雰囲気を見つけやすいはずです。

 

Little moon

https://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/

お団子ヘアをもっと可愛くするピン。メガネがぶつからないカチューシャ。見えないヘアアクセなどなど。

他では見かけない、ちょっと変わってるヘアアクセが揃うショップ。

「3秒で女優ヘアー」など、とにかくネーミングが面白いので、パラパラと見てるだけでもヒントをもらえたり意外に参考にもなるはず。

スポンサードサーチ

関連:友達とお揃いにできるグッズ