友達とお揃いの水着を着よう!安い値段で買える人気ブランド4選

友達とお揃いの水着を着て海やナイトプールに行って楽しみたい!という時に。

なるべく安い値段で買う事ができて、それぞれ一緒に買う時でも負担が少なく、それでいてオシャレで可愛い。そんな水着を置いてるブランドをまとめました。

 

UNIQLO

https://www.uniqlo.com/jp/

とにかく安い値段で、それなりにちゃんとしてる水着でお揃いにしたいなら、なんといってもUNIQLOがおすすめ。

トップスのブラと、ボトムスのビキニは別々で販売されいて、それぞれ2,000円と1,000円程度。2つ合わせても3,000円程度で水着を買う事ができます。

1万円以上の水着と比較すると、当然品質は落ちてしまうものの、「インポート水着のような生地感でデザインもいい!」「この値段だったら、全然買い!」と口コミの評価も高いです。

 

H&M

https://www2.hm.com/ja_jp/

ファストファッションの代表的なブランドのH&Mでも、色々なタイプの水着が。

こちらもUNIQLOと同じく、上下合わせて3,000円程度のものが中心ですが、中には3,000円以下で買えるような、さらにリーズナブルなタイプも。

H&Mは、基本的には「売り切り」スタイルで、どんどん新しいデザインのものを取り入れていく方針なので、買った後で「他人とかぶりにくい」点も良いですよね。

 

DHOLIC

https://www.dholic.co.jp/Nshopping

プチプラファッションをする時に使いやすいDHOLICでは、水着のラインナップも豊富。トレンド感のある水着が4,000〜6,000円程度の値段で買う事ができます。

今風の水着でオシャレにペアコーデしたい!という時に選びやすいブランド。

 

UPLAGE

UPLAGE 水着

「予想をはるかに超えて良い品物でした♪」との評価も高いUPLAGE。

女性スタッフが選ぶ女性のためのアパレルショップがUPLAGEで、特にお悩み系の水着を中心に「こんなのがあったらいいなー」という声をもとに作ってるので、女性目線で本当に欲しいものが豊富です。

▶関連記事:友達とお揃いサングラスにしよう!安くておすすめなブランド

水着をお揃い!

関連:友達とお揃いにできるグッズ