友達とお揃いサングラスにしよう!安くておすすめなブランド

友達と一緒に旅行に行ったり、街でショッピングする時に。一緒にかけてお揃いにできる手頃な値段で手に入るサングラスブランドをまとめました。

 

moshan(モザンク)


モサング レディースサングラス

UVプロテクション、アウトドア防衝撃レンズを採用しているサングラスで、2,000円以下と手頃な値段。

ちょっと顔が大きめ人でもつけやすい大きさと、「視界がクリアになる」と実用面からも高い人気。同じデザインでは、全部で3種類のカラーバリエーションがあります。

 

Coleman(コールマン)


コールマン レディース サングラス

アウトドアブランドで有名なColeman製のサングラス。アウトドア系サングラスなので、偏光シートを採用。反射を低減するので、外でもクリアな視界を確保できます。

2,000円程度で買う事ができるのに、ブランド付きだと言うこと。「運転中に欠かせない!」と女性ドライバーからの支持が高い所に注目。

 

Luoyiman


Luoyiman サングラス

UV400で紫外線から目元をガード。日本人女性の顔に合わせやすい、フルフィット形状なので、顔にぴったりとフィットしてくれます。

レンズは9層コーティングを使用しているので、安価ながら紫外線をほぼ99%カット。「ちょっとセレブな雰囲気で、お揃いのサングラスが欲しい!」という時にぴったり。

eight tokyo(エイトトウキョウ)


eight tokyo サングラス

紫外線はほぼ100%カットしつつ、ブルーライトや近赤外線も半分近くカットしてくれる多機能タイプ。

軽くて上部なポリカーボネート製なので、普段使いに使いやすく「かけてて疲れない」タイプのサングラスです。

カラーも全部で13色もあるので、それぞれ好きな色で友達と色違いで合わせやすいはず。

 

LUPIS


ハートサングラス

フェスやテーマパークへのお出かけなど、1本持ってると活用シーンの多いハートサングラス。

LUPISのサングラスの魅力は、なんといっても値段が安いという事。1本200円(税別)で手に入れる事ができます。

カラーも、パープルやピンク、グリーンなどテンションのあがるカラーが豊富な所もポイントです。

スポンサードサーチ

 

どんなお揃いサングラスにした?

スポンサードサーチ

関連:友達とお揃いにできるグッズ