彼氏とお揃いプレゼント・カップルで使える長財布が多いブランド

カップルでお揃いの長財布を持ちたい!という時に。男女ペアで持ちやすい「ユニセックス」なデザインが豊富な、おすすめブランドをまとめました。

自分でデザインできる長財布「JOGGO」

「オンリーワンな、二人だけの長財布でお揃いにしたい!」という時にはJOGGOがおすすめ。

JOGGOは、13色の本革を組み合わせて、自分たちでデザインする事ができるレザーブランドです。

例えば、こんな感じにブラウンベースに、ビビッドなレッドカラーで合わせたり…

リゾートライクなターコイズカラーで、お洒落な長財布でお揃いにしたりもできます。

実際に作る方法もとても簡単。まずは、公式サイトにアクセス↓

作りたい財布を選んだら、色を替えたいパーツを選んで本革の色を選択していくだけ。

プレビュー画面で実際の仕上がりの様子を確認しながら、お気に入りのデザインを作る事ができます。

二人で、納得のいくデザインが完成したら、後はそのままの画面から注文!

注文時に登録した住所に、商品が郵送されてきます。

ラッピングもしっかりしていて、メッセージカード等もつけれるので、お互いのプレゼント用にも使いやすいですね。

詳しく見る

JOGGOの口コミ

詳しく見る

 

 

COACH

そこそこの値段で、「お揃いのブランドもの」で長財布を選ぶなら、COACHが定番。

紹介している長財布は、カード入れが14枚分に、ポケットが4つもついたタイプ。クレジットカードやポイントカードを持ってる量が多い二人でも、余裕で収納できるサイズです。

▶関連:社会人の彼氏とカップルでお揃い!プレゼントのアイデアまとめ

スポンサードサーチ

 

PORTER

ペアにするならコレ!

MEN WOMEN
PORTER CURRENT ブラウン PORTER CURRENT ネイビー

以前はカジュアルな印象が強かったPORTERですが、ここ最近ではビジネスシーンでもマッチしそうな、シンプルでしっかりとしたアイテムが増えてきていますよね。

写真は、PORTERの長財布の中でも特に人気が高い「カレント」シリーズ。

落ち着きのある高級感があって、カード類もたっぷり入ること。また、特徴的な「ボックス型 小銭入れ」の部分が、一目で小銭の種類が分かって見やすい!と高評価が多い理由になっています。

 

IL BISONTE

ユニセックスで使える本皮ブランドと言えば、IL BISONTEは外せないブランド。

基本的に、どのアイテムもシルエットやデザインが違うだけで、「単一 カラーで本革を使っている」という点は一緒。

同じラインでのカラー展開も豊富だから、二人好みな革の色で選びやすいところも良いです。

革専門ブランドだけあって、革の品質は革愛好家からも太鼓判の品質。エイジングを楽しみながら、カップルで長く愛用できる財布が欲しい時には最適ですね。

 

CORBO

落ち着きのあるブライドルレザーの光沢感と、「実際の機能性も高い」財布として人気なのがCORBO。

まず、「日本製」という事で選ぶ人が多く、交通系ICカードを入れたままでタッチできたり、カードの収納力も高い等と、実用面で評価している人が多数。

「ブランド名よりも、質を重視したい」という人におすすめの長財布です。

▶関連:「これ可愛い♪」カップルでお揃いになる!おすすめ小物8選

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム