可愛いペアのハワイアンジュエリーがある!おすすめ通販サイト

お揃いで彼氏(彼女)と身につける事ができるハワイアンジュエリーが豊富な、おすすめの通販サイトをまとめました。

 

Maxi

https://shop.maxi-j.com/

「永遠なる想い」をブランドコンセプトにしているハワイアンジュエリーショップです。

ブランドの特徴は、ハワイの伝統的な彫り柄は残しつつも、現代的な「モダニズム」もミックスしたデザインのアクセが多いこと。

ハワイのホノルルに旗艦店がある他、日本では表参道、銀座に店舗が。また、伊勢丹や大丸等の大手百貨店にも店舗も構えています。

 

Wailea

https://wailea.co.jp/

日本で初のハワイアンジュエリー専門店を出店したのがワイレアです。

ハワイに自社アトリエを持っている事が特徴で、整形や彫刻等の製造家庭を自分達で行い、ハワイの職人さんの手で作られている事が特徴的。

また実店舗にあるサロンでは、ジュエリーのオーダーメイドにも対応。柄・モチーフ・メッセージ・サイズ・幅などなど、様々な要素を相談しデザインできます。

自社製造を行っているブランドならではで、オンリーワンな、ハワイアンジュエリーを作る事ができますね。

スポンサードサーチ

 

Local Brand

https://localbrand.style/

予算2万円程度で、カジュアルにハワイアンジュエリーを楽しみたいならココがおすすめ。

15,000〜20,000円程度の値段が相場で、しかもペアで、この値段でお揃いのハワイアンジュエリーを選べます。

セミオーダーにも対応していて、対象製品では 一部分のカラーやチェーンの長さ、イニシャル等の刻印にも対応しています。

 

Makana

https://www.makana.co.jp/

ブランド名の「マカナ」は、ハワイ語で「贈り物」の意味。

マカナのハワイアンジュエリーは、特に「マリッジリング系」の本格的なタイプのものが豊富で、ハワイの熟練職人によって、ひとつひとつ手掘りされた結婚指輪が選べるのが特徴。

「本格的なハワイアンジュエリーが欲しい!」という時には、候補に入れておくべきブランドです。

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp

色々なハワイアンジュエリーをまとめてチェックしたい!という時には、Amazonで探すのがおすすめ。

Amazonでアクセサリー?と思ってしまいますが、意外にも 専門の通販サイトよりも品揃えがかなり豊富

プルメリア、スクロール(波)、ホヌ(亀)など、デザインタイプからも選べるので、ハワイアンジュエリーは、どんなタイプがあるの?と知りたい時にも見やすいです。

▶関連:シンプルだから彼氏もつけやすい!人気お揃いペアネックレス

スポンサードサーチ

どんなハワイアンジュエリーにした?

スポンサードサーチ

関連:カップルにおすすめのアクセサリー

関連:カップルに人気!お揃いアイテム