ディズニーでお揃いメイク!やり方のおすすめ動画まとめ

ディズニーに行く時に友達とお揃いメイクをしたい時に。友達と一緒にチェックしておきたい、おすすめの動画をまとめました。

photo by ume-y

濃いメイクバージョン

ちょっと濃い目のメイクでディズニーに行きたい時の参考になる動画。実際に使っているコスメの種類や商品名も出ているので、後は動画の真似をするだけでOK。

 

キラキラメイク

見た目のインパクトもある、ほっぺたキラキラメイクをしたい時に。

ベースとなるメイクは普通にやってから、その後にキラキラにするポイントが。

いつもより、ややチークを濃いめにやったらアイプチをつける時に使うリキッド等、さらに頬の上にちょんちょんとのせていきます。

後は、星や銀色のキラキラを塗った頬の上にペタペタと乗せていくだけ。

 

白雪姫風のメイク

白雪姫のように、全体的に白っぽくなるような雰囲気でメイクする方法。

自然に白ぽくなるように、首もとにもベビーパウダーをつける。アイライナーは下まぶたの3分の1につけるなどなど、具体的な方法が紹介されてるので分かりやすいはず。

 

ミニーちゃん風メイク

ミニーちゃんのように、カラーのはっきりしたメイクをする方法。

眉毛をまぁるく描いたり、チークを明るめにしたり、アイシャドウをブルーにしたり。ちょっとした工夫でさり気なくミニーちゃん風になれますね。

 

関連:テーマーパークで「お揃い」にしよう!

スポンサードサーチ

ディズニーメイクの口コミ

スポンサードサーチ

関連:友達とお揃いにできるグッズ