チーム用 お揃いTシャツが買えるおすすめ通販サイトを比較!

「サークル」「部活」「体育祭」等で、みんなでお揃いで着るチーム用のTシャツを探している時。

複数ある、ネットでTシャツを注文できるショップの中から、「値段が安い」「品質がいい」等の条件を満たしている、おすすめサイトを紹介!

さらに、おすすめサイト、それぞれの1枚あたりのTシャツの価格や、特徴等も一覧でまとめています。

 

TMIX

シャツの色 50色
1枚あたりの値段 約1,500円〜
Tシャツの種類 10種類
最低注文枚数 1枚〜

プリントTシャツの専門店がTMIXです。専門だから、プリントの質が高く 何度使っても色落ち等がおきにくいところが特徴的。

「単純に安くプリントしたい」というだけではなくて、「品質がいい、ちゃんとしたTシャツでお揃いにしたい!」という時には候補にいれておくべところ。

詳しく見る

 

オリジナルプリント.jp

シャツの色 色 柄 多数
1枚あたりの値段 約1,600円〜
Tシャツの種類 多数
最低注文枚数 1枚〜

ネットプリント専門のショップで、Tシャツ以外にも様々なアイテムの取り扱いがあるショップ。

「通常は無地タイプのTシャツにプリント」というタイプが多いですが、オリジナルプリントでは、無地以外の様々なデザイン&柄のシャツが豊富なところが特徴的です。

ワンポイントだけではなくて、Tシャツをダイナミックに使ってプリントしたい!という時にも。

詳しく見る

スポンサードサーチ

 

IMAGE MAGIC

シャツの色 23色
1枚あたりの値段 約1,500円〜
Tシャツの種類 1種類
最低注文枚数 50枚〜

大口で大量にTシャツを注文したい時に、1枚あたりの単価を安く抑える事ができるショップ。

Tシャツの種類は少ないので「素材を選ぶ」等の細かな選択はないものの、とにかく大量に安くでお揃いTシャツを揃える事ができます。

詳しく見る

 

UP-T

シャツの色 50色
1枚あたりの値段 約1,000円〜
Tシャツの種類 15種類
最低注文枚数 1枚〜

少人数グループのお揃いTシャツが欲しい時には、UP-Tがおすすめ。

1枚からの注文にも対応していて、3日営業以内とスピーディーに届くところも魅力。

また、プリント代込で1枚あたり1,000円から注文できるところも他のショップとくらべて安く、選ぶメリットになっています。

詳しく見る

 

vistaprint

シャツの色 50色
1枚あたりの値段 約1,500円〜
Tシャツの種類 3種類
最低注文枚数 1枚〜

取り扱っているTシャツやプリントの値段は、他サイトとくらべても平均的。

ですが、デザインの参考になるテンプレートの種類がとにかく豊富で、全部で4000種類以上ものテンプレートをベースにしてデザインする事ができます。

お揃いTシャツを作りたいけど、どんなデザインにすればいいか分からない!という時の参考用としても見ると助かるショップです。

詳しく見る

スポンサードサーチ

関連記事