恋人と一緒!カップルで安くお揃いにできる人気キーケース5選

カップルで、なるべく安い予算でキーケースをお揃いにしたい!というときに。

低予算でペアにできる、おすすめのキーケースをまとめました。

JOGGO

JOGGOは「13色の本革を組み合わせて自分でデザインできる」ユニークなブランドです。

一部分だけ選べるのではなくて、各パーツを選べるので組み合わせは無限大。

つまり、他の人とかぶらないオンリーワンなキーケースでお揃いにできるということ。

例えば表面はお揃いにして、内側の色はそれぞれ好きな色をチョイスしてみたり。

車のキーもOKなので愛車と同じカラーでお揃いにするのもいいですよね。

実際に選んでデザインする豊富もとっても簡単でシンプル。

スマホやパソコンを使って画面上で色を組み合わせていくだけで出来ちゃいます。

デザインが気に入ったら、画面上からそのまま注文可能。

自宅まで直接 届くので、彼の誕生日のタイミングに合わせて、サプライズで郵送するのもいいかも。

メッセージカードは自由にメッセージを入れれるので、ダブルで驚かせる事ができそうですね。

詳しく見る

JOGGOの口コミ

詳しく見る

 

Riorune

本牛革を使っていながら、1,000円代で手に入れる事ができるリーズナブルなキーケース。

手のひらにすっぽり収まるサイズで、ちょうどいいサイズ感が特徴的。ラウンドファスナータイプで、値段の割には安っぽく見えないので人気です。

中身を開けると複数の機能が。カード収納ケースが入っていたり、車のキーも収納できるようになっていて、実用的なところも良いですね。

▶関連:彼氏とお揃いプレゼント・カップルで使える長財布が多いブランド

スポンサードサーチ

 

CHUMS(チャムス)

ペアにするならコレ!

MEN WOMEN
Eco Key Case Foot Camo Eco Key Case ALL Boody

キュートな財布でお揃いにしたいなら、ペンギンマークでおなじみのCHUMSがおすすめ。

表面は「コーデュラ」。内面は「ターポリン」と呼ばれる素材を使っているので、とにかく耐久性が高いのが特徴。アウトドア系ならではの、タフな使い心地は男性好みでもあります。

ペンギンの足跡模様がモチーフの可愛らしいカモフラージュタイプの他にも、様々なカラーが。

デザインが特徴的なキーケースだから、色違いでも「お揃い感」が出やすく、男女別々の色で合わせやすいですよ。

 

INNOVATION FACTORY

三つ折りタイプのシンプルなキーケースです。中を開けると、全部で6本のカギを収納する事ができる6連式。

外側には、普段使う用(よく使う用)の「メインキー」の金具付きで、全部で7本とたっぷりのカギを入れる事ができます。

カラーも豊富で、全部で13色ものカラーが、ケースに合わせてステッチの色も変えていて、値段の割に細かなとこまでこだわりを感じます。

スポンサードサーチ

 

SORASION

インディアンジュエリーをモチーフにした、カラビナ付きのキーケースです。

特にジーンズ系のファッションと相性がよく、カジュアルに使いやすいのが特徴的。

カラーはブラックやブラウン系の色だから、カジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンで持っていても違和感がありません。

 

+d キー キーパー

ペアにするならコレ!

MEN WOMEN
+d キー キーパー ブルー +d キー キーパー レッド

ちょっと変わったキーケース。とにかく値段が安いキーケースなんかを探してるなら+dシリーズもおおすすめ。

一見するとスマホケースのようにも見えますが、シリコン製の本体の内側にカギを1本だけ入れる仕組み。

こんな感じに、使う時だけカギが差し込める仕組みなので、持ち歩く時にまわりを傷つけず、実際に使う時にはササッと使いやすいキーケースです。

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム