カップルにおすすめ!5000円以内で選べる彼氏とお揃いグッズ

「カップルでお揃いにしたいけど、金欠であまり予算がない!」「ちょっとしたプレゼントだから、手頃な値段でペアにできるものはない?」という時に。

彼氏分と彼女分の2人分を合わせても、5,000円以内の予算で揃える事ができる、おすすめの「お揃いグッズ」をまとめました。

 

カジュアルブランドのペアアクセサリー


「ペア5000円均一」刻印無料サージカルステンレス ペアネックレス

アクセサリーブランドの中でも、ペア専門のカジュアル系のブランドから選ぶようにすると、かなり予算を抑える事が可能。

ペア専門だからこし、1本づつ買うより安くて、うまくタイミングを狙えば「2本合わせて5,000円」のような期間限定で安く買えるアイテムも選べます。

カジュアル系アクセサリーでおすすめは、「white clover」「with me」「FISS」等のブランドがです。

詳しく見る

▶関連:シンプルだから彼氏もつけやすい!人気お揃いペアネックレス

 

iPhoneケースでお揃い


301-sanmaruichi iPhoneケース

iPhoneケースの中で、TPUやポリカーボネイト、シリコン等の素材を使ったシンプルタイプのスマホケースは、1,000〜2,000円程度が相場です。

クリアタイプの「何もデザインがされてない無地のもの」を2つ揃えて、自分たちで好きなデザインをする方法等もありますね。

▶関連:彼氏とペア!カップルにおすすめの「お揃いiPhoneケース」5選

 

「ペアTシャツ」を一緒に着る


Pizoff Tシャツ

写真で紹介しているPizoff(ピゾフ)は、NEW YORK発のブランドで、強烈で印象的な3DプリントがされたTシャツです。

「絶妙なダサさ」と他にはない個性的なデザインで人気なのですが、1枚あたり1,000〜2,000円とお手頃な価格。

Tシャツ系でお揃いにする時は、カラーで揃えたり、デザインで揃えたり、「ブランドロゴ」で揃えたりと、一緒にペアにできる幅も広いです。

▶関連:彼氏と一緒に!カップルのお揃いTシャツが多いブランド5選

スポンサードサーチ

 

靴下でお揃いにする

2人で一緒のものを揃える事に抵抗がありそうな彼氏でも、やってくれそうなペアなものが靴下。

靴下専門のブランドの中には、実は、「カップルでペアで履く事」を前提に展開しているラインも多く探しやすいです。

そして「ブランドもの」だったとしても、他のアイテムほど高額にはならない所も良いですね。

▶関連:彼氏とお揃い!カップルでペアで履ける靴下が多いブランド

 

一緒のシャーペンを使う

大学生カップルや、職場が一緒の社会人カップルにもおすすめの方法。共通の勉強道具(仕事道具)を持つ事で、より「いつも一緒」な感じが高まりそう!

文具系ではボールペンもメジャーなアイテムですが、「いいもの」にしようと思うと1本で数万円いく事もザラにあります。

一方で、シャーペンの場合は2,000円も出せば「かなりいいもの」が選べるので、その点もおすすめできるポイント。

▶関連:大学&高校生カップルに!彼氏とお揃いで人気のシャーペン5選

 

恋愛ご利益がある「お揃いのお守り」を持つ

全国各地の神社には、恋愛・結婚 等のご利益があるスポットがたくさんありますよね。

そんな神社には、見た目のデザインも可愛らしいものや、ペアで持つ事ができるユニークな「お守り」が多数存在しています。

お出かけデートのついでに、こんな神社を2人で巡ってみて、色々な種類を集めてみるのも楽しそう。

▶関連:彼と一緒に持つべき!カップルにおすすめのお守りがある神社

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム