カップルにおすすめ!お揃いグッズが多い人気ブランド10選

カップルで何かお揃いのもので揃えたい!という時に。

男性用と女性用でペアにしやすいもの多いブランドや、商品のラインナップが、もともとカップルを対象にしているブランド等など。

「小物」「洋服」「雑貨」といったアイテムで一緒のモノを探しやすい、ペアグッズの多い「おすすめのブランド」をまとめました。

JOGGO

カップルでお揃いにする時に、特に「レザーアイテム」でのペアを選びやすいブランドがJOGGOです。

JOGGOは、ただのレザーブランドではなくて…

自分でアイテムのパーツごとの革の色を、自由に組み合わせて、オリジナルなレザーアイテムを作れるブランドです↓

「作る」といっても難しいものではなく、実は、とても簡単

JOGGOの公式サイトにアクセスし作りたい小物をチョイス。

後は、パーツを選択して、シュミレーション画面を見ながらレザーカラーを選んでいくだけでOK↓

デザインが完成したら画面上で注文するだけ。

本革の職人さんの手によって、ひとつひとつハンドメイドで作られ、完成後は指定住所に直接 届きます。

内側の色だけ変えたお揃いの財布。通勤通学時に「相手の事」を思い出せる定期入れ。いつも目にするiPhoneケース等など。

様々な本革の小物を、自分たちの手でお揃いで作れるのがJOGGOならではの魅力です。

詳しく見る

JOGGOの口コミ

「JOGGO」公式

 

Pascle

Pascleは、天然石を使ったパワーストーンブレスレット専門のブランド。

一般的なブレスレットも販売されていますが、一番の特徴は、「アプリを使って自由に天然石を組み合わせてオリジナルブレスレットを作れる」というサービスがあるところ。

実際にアプリで作る方法はこんな手順↓

  1. Pascle公式サイトでアプリをダウンロード
  2. アプリで天然石を自由に配置
  3. デザインができたら、そのまま注文

選べるパワーストーンやロンデルは、100種類以上もの種類があり、実際にデザインできる幅も広いです。

自分の分と合わせて、彼の分も一緒に作れば…「私がデザインしたブレスレットつけといてねー」のような感じで、渡す事ができます。

詳しく見る

▶関連:彼氏とお揃い!ペアにできる人気の数珠ブレスレット

 

white clover

「white clover」はカジュアルアクセサリーのブランドで、特に「ペアアクセサリー」に特化している事が特徴。

値段帯は、彼氏と彼女の分2つ分がセットで¥8,000〜のものが多く、現実的に選びやすい価格帯です。

ペアアクセサリーはシルバーアクセサリーを中心に、ディズニーキャラクターをモチーフにしたものや、お揃いを嫌がる彼でも身につけやすいシンプルなものが豊富。

アイテムによっては、好きな文字を無料で刻印する事もできるので、「付き合って1年目」のような特別な記念日用のアクセサリーとしても使いやすいですね。

 

詳しく見る

▶関連:彼氏と一緒につけたい!シンプルなペアアクセ通販サイトまとめ

スポンサードサーチ

 

Supreme

ストリート系で定番ブランドのSupremeでは、ブランドロゴが入ったシンプルデザインのTシャツや、パーカー お揃いにするカップルが多数。

ストリート系ではあるものの、「ロゴ+無地の生地」というシンプルな組み合わせなので、色々なコーディネートに取り入れやすい事が特徴です。

▶関連:シュプリームで彼氏とお揃いコーデ!カップルに人気コーデまとめ

 

SPINNS

手頃な値段でカップルでお揃いコーデを楽しみたい時に、外せないブランド。プチプラな値段でお揃いコーデを楽しむ事ができます。

よく選べばれるアイテムとしては「NEW YORK」のロゴプリントが入った、パーカーやTシャツ。テーマパークデートで使いやすい、サロペット(オーバーオール)を2人で着るカップルコーデ等も人気です。

▶関連:スピンズで彼とペアルック!カップルお揃いコーデのアイデア

 

NIKE

主にスニーカーを中心としたスポーツブランドですが、スポーツウェアはもちろん、普段使いができるファションアイテムも豊富で、「全身全部でお揃い」にしやすいブランドでもあります。

他のブランドと比べると、さり気なくロゴが入っているものが多く、「一緒のロゴが入ったものを、2人で着るのはイヤ!」というタイプの彼でも、比較的 抵抗なく受け入れてもらいやすいところ。

▶関連:ナイキの洋服でお揃いコーデ!カップルで役立つアイデア一覧

スポンサードサーチ

 

gelato pique

https://www.gelatopique.com/

もこもこ系&女性のルームウェアブランドのgelato piqueには、男性版のgelato pique hommeも展開。

少しメンズライクなカラーを取り入れつつ、一緒のテイストでお揃いルームウェアが揃います。

基本的に「2人の時だけ」で着るものだから、家の中だけ一緒のものを着たい!というカップルにこそおすすめ。

▶関連:彼と一緒に着る「お揃いパジャマ」が多い!おすすめブランド

 

DANIEL WELLINGTON

シンプル系の腕時計で定番ブランド。アクセサリーのような感覚で身につけるタイプで、お出かけシーンの「ファッションコーデの一部でお揃い」というニーズにマッチ!

基本的に、文字盤だけのデザインのアイテムが多く、カジュアルでも仕事中等のフォーマルでも使いやすいところも魅力です。

詳しく見る

▶関連:彼とお揃いで可愛い&お洒落!カップルにおすすめ腕時計5選

 

WEGO

古着感覚でカジュアルにお揃いにしたい時にはここ。ディズニーデート等で使いやすい、プリント系のシャツも豊富です。

▶関連:彼氏と着よう!WEGOのカップル用のお揃いコーデアイデア

スポンサードサーチ

 

new balance

「足元だけお揃い」のようなシミラーコーデを楽しみたい時にはnew balanceがおすすめ。

もともとは「インソール専門」のメーカーだけあって、デザインが可愛いだけでなく、履き心地が良く歩き疲れない靴が多数あります。

▶関連:カップルでニューバランスを履く時のお揃いコーデアイデア

 

Amazon

この記事内での「ブランド」の意味とはちょっと違いますが…単純に「お揃いのもの」を探している時の使いやすいのがAmazonです。

もともとペアになっているものや、カップル向けのペアルックグッズが多く、特に誕生日プレゼントやXmasプレゼント等、「ギフト系でペアなもの」を探す時に重宝するはず。

▶関連:カップルに人気のAmazonで探せるペアルックグッズ7選

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム