彼と一緒に持つべき!カップルにおすすめのお守りがある神社

カップルで一緒にお守りを持ちたい時や、既に縁はあるけどもっと二人で仲良くなりたい(将来は結婚もしたい!?)という時に。

「ペアのお守り」を買う事ができて、縁結びや恋愛のパワースポットでもあるおすすめの神社を紹介します。

 

恋木神社(福岡県)

https://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/

神社の公式ページを見ても分かるとおり、とにかく「恋愛」関連に特化している神社。

神社の御神紋はハートになっていて、神社札、敷石、灯籠、瓦などなど、ありとあらゆるものがハート柄になっています。

特に陶器製のハート型のお守りが有名で、現地でしか買えない事から価値が高いのだそう。

(陶器なので、「割れてしまった」時のショックな口コミもちらほらありますね。)

恋木神社の口コミ

 

椿大神社(三重県)

https://tsubaki.or.jp/

鈴鹿サーキットで有名な、三重県の鈴鹿にある神社。三重と言えば、伊勢神宮が有名ですが、それと並ぶぐらいのパワースポットとして人気の神社です。

特に神社の脇にある「かなえ滝」が有名で、スマホの待受にする事で恋愛成就するのだとか。

椿大神社の口コミ

 

地主神社(京都)

https://www.jishujinja.or.jp/

「縁結び」の神社として、全国的にも有名なスポット。実際、様々なタイプの「縁結び」のお守りが売られています。

「愛のちかい」と呼ばれるお守りは、一見するとハート型のキーホルダーにしか見えないので、彼氏側でも身につけやすいはず。

地主神社の口コミ

スポンサードサーチ

 

乃木神社(東京)

https://www.nogijinja.or.jp/

「よりそひ守」と呼ばれる、紋服と白無垢がデザインされたお守りで有名。

特にこれから結婚をする予定のカップルにおすすめで、「二人が末永く寄り添えるように」との意味が込められています。

乃木神社の口コミ

 

柴田神社(福井県)

https://www.sibatajinja.jp/index.html

「モテ祈願」ができる神社として有名。美祈願と呼ばれるもので、モテ祈願書と呼ばれる紙に願い事を書いて、水が貼ってある祈願所に浮かべるだけ。祈願書は水に溶けて消えていきます。

柴田神社の口コミ

 

日枝神社(東京都)

https://www.hiejinja.net/

国会議事堂で有名な永田町にある神社。場所柄、ビジネスマンや政治家等の参拝者が多いとの事ですが、実は縁結びのパワースポットとしても有名です。

日枝神社の口コミ

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム