カップル&夫婦におすすめ!お揃いで走るランニングシューズ

カップルや夫婦でのランニングをする時に。

二人で一緒のデザインでお揃いにして走る事ができつつ、実際の口コミでの評価(機能性等)も高いおすすめランシューズをまとめました。

 

adidas ランニングシューズ Galaxy

「履いてわかるソフトな履き心地」が特徴の、adidas人気のモデル。

「クラウドフォーム ミッドソール」と呼ばれる、独自の素材が使わていていて、とにかく履き心地がいい事が特徴的。

履き心地がいいという事は、足へのフィット感も強いという事で、その分、疲れにくく走りやすいシューズになっています。

シンプルでオシャレなデザインで、カラー展開も豊富なので、男女それぞれで好きなデザインを選びやすい点もメリット。

 

Keep running

おすすめの組み合わせ

MEN WOMEN
Keep running Keep running

ほどけない靴紐のシューレースを採用。靴紐の心配をする事なく、走りに集中できます。

また、Keep runningの特徴として「とにかく軽い」という部分も。一般的なランシューズと比べて約30gも軽く、まるで裸足で走っているような感覚に。

値段も手頃なので「スポーツクラブ用の2足目」等に使うのもおすすめ。

スポンサードサーチ

 

Maylen Hughes

おすすめの組み合わせ

MEN WOMEN
Maylen Hughes Maylen Hughes

メーレンヒューズのランシューズの特徴は、画像からも見て分かる厚底による「クッション性」と、厚底だけど「屈曲性」があるという事。

足全体にフィットするので走りやすく、クッション性が高いので膝等を傷めにくく「たまに走る」程度の人でも故障しにくくなっています。

見た目もカラフルで、ペアにした時にも目立つデザインに。

 

MIZUNO ミズノシンクロ

おすすめの組み合わせ

MEN WOMEN
ミズノシンクロ ミズノシンクロ

二人とも、普段はランニングをしてなくて、これから一緒に始めたい!とう二人にぴったりのシューズ。

「とにかく軽くて走りやすい」がキャッチコピーのMIZUNOブランドのモデルです。

初心者向けに作られてはいますが、上位モデルと同じ「走り心地」も備えているので、一緒に走るのが楽しくなるはず。

 

asics TARTHERZEAL

おすすめの組み合わせ

MEN WOMEN
TARTHERZEAL TARTHERZEAL

FlyteFoamと呼ばれるasicsで使っている素材の中でも最軽量のものをソールに採用。軽量だけど、耐久性も高いので、「お気に入りは、なるべく長く履けるタイプがいい」という人にもぴったり。

日本人の足に合わせて、かかと部分や補強パーツの面積も大きくしているので、足首周りのフィット性能も向上しています。

スポンサードサーチ

関連:カップルに人気!お揃いアイテム

関連:夫婦/家族のお揃いアイテム